鳥取県倉吉市と東伯郡(三朝・湯梨浜・琴浦・北栄)中心エリアでの暮らし・・・ま、適当だけど。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
倉吉情報ポータルサイト★くらよしたうんうぉーかー★へ「倉吉ブログ★1」へ日本ブログ村・トラコミュ「倉吉」日本ブログ村「鳥取情報」人気ブログランキング地域情報「鳥取県」管理人への連絡フォームへ
La QUEUE(ラ キュー)のオムライス

ひさしぶりに、La QUEUE(ラ キュー)でひとりランチ。

ほんとにひさしぶり。

La QUEUE(ラ キュー)|鳥取県中部のお店 | くらしよしNavi
お昼ごはん 食べました ブログコミュニティ - 料理ブログ村

↓いろいろ鳥取情報があります、応援ポチポチお願いします。
にほんブログ村-「倉吉情報」 にほんブログ村-鳥取情報満載Blogへ直行!倉吉ブロガーもいっぱいです。 にほんブログ村-「山陰情報」へ直行。 人気ブログランキング鳥取情報へ

↓これが、オムライス(サラダ付き)¥730.−。


ケチャップの模様が変わってるくらいで、
ほかには特に・・・。
(・・・小皿の黒いかたまりはオシボリです。)

特別にどうってことないんですが、
食べてみると、これが普通にオイシイんです。まじめな味付け。
・・・いい素材&調味料使ってんだろうな。

サラダも特にどうってことないんだが、
食べやすい。
・・・いい酢を使ってるんだろうな。

いつも安心な味で、なごみますね。


これが外観の壁画。
一度、この画の意味を聞いてみたい。


階下から流れてる ちょっとオールドファッションの
カントリーロックが心地よかった。
CDが無造作にいっぱい積んであるが、どれも趣味のいいアルバムです。


雑誌のクーネルが置いてある店は、だいたいオサレです。
味もインテリアも。
あと「ビッグコミックオリジナル」が置いてあるのもうれしい。

↓La QUEUE通信No.4です。「秋ですね」。
とうふやさんとモヤシやさん の会話がゼツミョーですよ。
La QUEUE通信No.4(表)
La QUEUE通信No.4(裏)

23:59 美味いもん comments(4)
comment
>ぅなさん
ひとりで、ゆっくり本なんか読みながら
音楽聴くのもいいもんですよ。
あと2 2011/10/09 21:30
お久しぶりです(^-^)


最近、行ってないけど、おされなお店ですよね。
今度行こうかな…
ぅな 2011/10/08 17:57
>Jazz好き猫娘さん

そうゆー時もあるかも知れんね。
それがこの店のいいとこかな。
あと2 2011/10/06 22:59
去年だったかなぁ…もぅ少し前かしら?久しぶりに夕飯を外で食べようとMasterと2人で出掛けて行ったんです…ドアを開け二階へ上がりメニューが決まったので一階に呼びに行くと…返事が無い…吾が輩の美声で大声で呼んでみた…返事無い…Masterも気になって一階に降りて来た…あちこち探したが居ない…時間も無いので『ゆめ屋』でラーメン食べて帰りました(笑)何処行ってたんだろう?
Jazz好き猫娘 2011/10/06 20:33

message :