鳥取県倉吉市と東伯郡(三朝・湯梨浜・琴浦・北栄)中心エリアでの暮らし・・・ま、適当だけど。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
倉吉情報ポータルサイト★くらよしたうんうぉーかー★へ「倉吉ブログ★1」へ日本ブログ村・トラコミュ「倉吉」日本ブログ村「鳥取情報」人気ブログランキング地域情報「鳥取県」管理人への連絡フォームへ
由良の「旧免許センター」跡地にあったもの・・・。

ここは、以前「免許センター」だったところ。
建物や樹木がきれいに撤去されて広々しています。
広々して、ちょいとさびしいです。

あたらしく建っている建物は公衆トイレだけ。

ちょっと前、「テナント用商業施設」が建設予定で
入居者募集中だとか聞いていましたが。
応募者がなかったのかな?

まあ、商業施設のテナントビルなら「道の駅・お台場公園」付近のほうが
いくらかマシのような・・・。

 ↓いろんな倉吉情報へGo!ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村-「倉吉情報」 にほんブログ村-鳥取情報満載Blogへ直行!倉吉ブロガーもいっぱいです。 にほんブログ村-「山陰情報」へ直行。 人気ブログランキング鳥取情報へ
倉吉 ブログコミュニティ

↓写真の高校生カップルはもしかして・・・。
続きを読む >>
20:17 地元のこんなところ comments(2)
「なしっこ館」にて、キセルでタバコ吸ってるオッサン
キセルのオッサン

『ふ〜っ。梨の出来がええけ、煙草がうまいわぃ。』
リアルですね。三毛猫も本物みたいです。

パークスクエア(倉吉未来中心)の「なしっこ館(鳥取二十世紀梨記念館)」
が入館料無料でしたわ。
はじめて入場しました。(ふだんの入館料・大人300円。)

なかなか見ごたえあったし、楽しめました。
梨の試食もありましたしね、笑。

受付のお姉さん、なかなか愛嬌ある人でいいです。

「梨のソフトクリームないかぇえ?」と聞いたら、
『隣のパーラーで売ってます。』って。

あとで食いましたが、イケますで〜梨ソフト。

鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館 〜山陰観光なら鳥取県民の誇り二十世紀梨のテーマパーク

↓いろんな倉吉情報へGo!ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村-「倉吉情報」 にほんブログ村-鳥取情報満載Blogへ直行!倉吉ブロガーもいっぱいです。 にほんブログ村-「山陰情報」へ直行。 人気ブログランキング鳥取情報へ

「館内の写真撮っていいんですか?」って聞いたら。
『あぁ、いっこうに構いませんから・・・。』ということで、
撮ってきましたので、一部ご紹介。
続きを読む >>
17:41 地元のこんなところ comments(3)
<< 2/2PAGES